BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

洗濯機購入

社長ブログ2019年5月17日

こんにちは、社長の木部です。

我家では、数年ぶりに「洗濯機」を買う事にしました。

家内は、洗濯に拘りがあって、いままでの洗濯機は、二槽式のものでした。

今は、売ってません!  調べると、受注生産らしいです・・・・・

家内の言い分だと、全自動はキレイにならないという、イメージがあるそうで、

二槽式に拘ってきたのですが、

同居する子供たちも、全自動にすべきだという意見も聞き入れて、

今回は、全自動になりました。

洗濯機を選ぶのは、長男と私の役割で、ヤマダ電機に行って、現物を見てから、

価格交渉を念入りに行いました(^^)v

結構安くなりました!

それでも、20万円以上ですから、高い買い物です。

しかし、今の洗濯機はすごいですね、洗剤も自動で投入してくれて、柔軟剤までも・・・・

乾燥まですべて自動です。

あとは、アイロンまでかけてくれれば、最高ですね!

音も静かで、夜中に洗濯しても気にならない感じですよ、

これからは、変な先入観を持たずに、良い物を見て、購入していこうとおもいました!