BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

大雨・・・

社長ブログ2019年5月21日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、朝から「大雨」になっています。☔

こんな天気じゃなければ、休みの今日は、ゴルフの日でしたが、予報の段階で中止となりました。

ということで、朝からのんびりしていたのですが、

大学生の次男が「親父、駅まで送ってくれ~」・・・・6:30

帰ってくると、社会人の長男が「親父、駅まで送ってくれ~」・・・7:30

そして、また帰ってくると、長男の嫁が「パパ駅まで送って~」・・・8:30

3人を駅まで送って、大活躍です!

もうすぐ、父の日ですから、印象を良くしておかないと・・・・ですね~(^^)v

今日は、この天気なので、家で読書と仕事をしたいと思います。

皆さん、大雨に気を付けてくださいね!