BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

結婚式

社長ブログ2019年6月2日

こんにちは、社長の木部です。

いよいよ6月に入りましたね~

昨日は、弊社戸塚店売買営業の、A君の結婚式に行ってきました。

場所は、元町の山手迎賓館・・・ 素晴らしい結婚式場で、盛大に執り行われました。

招待客も100名を超えるような、結婚式披露宴となり、新郎新婦の交友関係の広さを物語っていますね!

来賓のスピーチとして、海沼取締役がA君の普段からの頑張りを紹介していましたが、

いつもながらの「長~い話」となりました。

そして、乾杯は「ウスイの浜ちゃん」こと、竹下副店長・・・・  感動すると、どこでもよく泣きます (^^)

披露宴では、友人によるパフォーマンスも披露され、体育会系のノリで、大いに盛り上がりました。

定番の、新婦から両親への手紙・・・

これは、いつもながらうるうるきますね、とても良い手紙でした。

これから、輝かしい未来が待っている新郎新婦に、エールを送りたいと思います。

お幸せに~