BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ショック・・・

社長ブログ2019年6月9日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、高速道路を走行中に、飛び石によって、フロントガラスにひびが・・・・・・

とても、ショックです!

車は、私の相棒のような存在で、すぐにディーラーに行き、見て頂きました!

交換ですね・・・・・

現在の愛車は、来月5年目の車検を迎え、リースアップしますが、

お気に入りですから、もちろん再リースします。

車検と同時に、フロントガラスの交換も行いますが、時間もかかると言われています。

唯一良かったのは、保険の適用があるとの事です。

数十万になりますから、少しは気が楽になったのですが、ひびの入った状態で運転するのは、

とても気になるものです。

今回は、避けようが無かったと思いますが、十分気を付けたいと思います。

皆さんも、注意して下さいね!