BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

アパート外壁塗装

社長ブログ2019年6月10日

こんにちは、社長の木部です。

私が所有するアパートが、堀ノ内駅前にあるのですが、

新築後、12年目となりました!

勿論、ウスイホームで建てたアパートです。(^^)

このアパートは、12所帯で、弊社の社員が2人と、元社員も1名が住んでくれています。

外壁もそろそろ汚れが目立つようになってきたと、巡回報告もきていますので、思い切って外壁塗装をすることにしました。

駅からも近く、ほとんど空きが出ない優良物件ですから、ここでしっかりメンテナンスも行おうと思います。

併せて、居住する社員から、ぜひ「宅配ボックス」を付けてほしいとお願いが・・・・・・

一人暮らし用のアパートですから、設備としては必要だということで、併せて設置することにしました。

先日は、防犯カメラを最新式に取り換えたばかりです。

今回の工事も数百万円・・・・

でも、入居者が安全快適に住んでもらうことが一番です。