BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

定期検査

社長ブログ2019年6月13日

こんにちは、社長の木部です。

私は、3ヶ月に一度、血液検査を行っています。

先月採血した結果が、昨日出ました!

2月に行った検査では、5つの項目で、基準値を外れたのですが、

今回は、1つになりました~ (^^)v

その一つは、LDL-Cという、所謂悪玉コレステロールです。

これだけは、なかなか基準値まで下がりません。

先生曰く、適度な運動と食事によって、体重を落とせば、自然と改善するという事で、

そのように心がけているのですが、もう少しですね~

それでも、晩御飯で揚げ物や高カロリーのものを抑えたおかげで、まずまず順調です。

昨年、たばこを止めた事も、良かったのかもしれません。

次回の採血は、8月ですから、しっかり運動と食事に気を付け、すべて基準値に収まるように、

頑張りたいと思います。

皆さんも、健康管理には気を付けて下さいね!