BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

夏季賞与2019

社長ブログ2019年6月14日

こんにちは、社長の木部です。

本日、夏期賞与を支給させて頂きました。

社員の嬉しそうな顔を見ていると、もっと頑張らなくては・・・・・ そんな思いをしています。

4月に入った新卒社員に対しては、対象外となっていますが、毎年恒例の「ウェルカム賞与」を些少ですが、

支給しています。

賞与の使い道は、人それぞれだと思います。

独身の人や家族がいる人によって、使い方も変わってくると思いますが、

ぜひ、自分自身にも投資をして頂き、資格取得のためや自己啓発の本の購入などに充ててほしいですね!

頂いた賞与は、多く貰ったと感じる人と、少ないと感じる人がいると思いますが、

多く貰ったと思う人は、その分頑張ってほしいと思いますし、

少ないと思う人は、それを糧に努力をして、もっと多く貰えるように頑張ってほしいですね~(^^)v