BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
地引網&BBQ大会
社長ブログ2019年7月7日
こんにちは、社長の木部です。
本日、江の島にて、第三回目のウスイホーム「オーナーズ倶楽部」地引網&BBQ大会を開催しました。
二年前の第二回大会は、アジが大漁で、網元もびっくり!
第一回目は、三浦海岸で開催予定でしたが、悪天候のため、中止でした。
今回の地引網では、80~90センチのスズキもかかり、子供たちも大喜び!
そして、何といっても今回は、シラスが大漁でっした。
早々、生シラスをオーナー様方と食べましたが、大人気です。
その他、黒鯛やアオリイカ、アジやイシモチ等々・・・・
天候は、曇りで強風でしたが、何とか最後まで出来ましたので、良かったです。
今回参加していただいた100名以上のオーナー様方は、全員笑顔で帰っていきましたので、
大成功だったと思います。
次回は、再来年だと思いますが、もっと良い会にしたいと思います。(^^)v