BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ボランティア

社長ブログ2019年7月12日

こんにちは、社長の木部です。

明日は、久里浜の花火大会です。

梅雨ですから、天気を心配していましたが、何とか出来る感じです。

毎年恒例ですが、久里浜花火大会に協賛は勿論、最近はゴミ清掃のボランティア活動をしています。

社員に参加をお願いしたところ、約30名が参加してくれることになりました。

全員で、ウスイグループのTシャツとキャップをかぶって、清掃活動を行います。

本社の地元久里浜での花火ですから、地域への感謝の気持ちを込めて、私も掃除しますよ~

宣伝も兼ねていますが・・・・・(^^)v

お客様や知り合いにも会いますが、観光協会の役員方からも、とても感謝されます。

私も、ボランティアに参加してくれる社員には、とても感謝です。

掃除するより、花火を見ながらビールでも・・・・ そんな気持ちを抑えて参加してくれています。

ボランティア終了後には、お疲れ様パーティーを予定しています。

汗をかいた後の冷たいビールは、最高です。