BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

夏祭り

社長ブログ2019年8月3日

こんにちは、社長の木部です。

8月5日に、ウスイグループの夏祭りが開催されます。

グループ社員と家族、そしてOBも含め、400名以上が参加して、盛大に執り行われます。

場所は、よこすか平安閣さんです。

横須賀では一番広い宴会場ですが、全員が着席できるか不安です。

当日は、貸し切りにして頂いていますので、別フロアに子供を対象とした縁日コーナーも用意しています。

毎年、子どもたちは、これを楽しみにしています。(^^)v

会場では、社員による出し物や、プロによるショータイム、そしてお楽しみ大抽選会もあり、

2時間半の楽しい時間を、社員や家族の皆さんと過ごしたいと思います。

これが力となって、また社員の人たちも、頑張ってくれると思います。

勿論、私も頑張りますよ!

この夏祭りの様子は、このブログで、報告させていただきますね~