BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

激暑・・・

社長ブログ2019年8月8日

こんにちは、社長の木部です。

先日、定休日という事もあり、久しぶりにゴルフに行ってきました。

ホームコースの葉山国際カンツリー倶楽部です。

予約するときには、混んでいて、やっと一組取れただけで、キャディさんも付かない・・・ そんな状況でした。

しかし、ゴルフ場に行ってみると、がらがら状態!

話を聞くと、このところの猛暑によって、キャンセル続出だそうです。

たしかに暑い・・・

それでも、楽しくゴルフをしてきました。

水分補給と、塩分補給!キャディさんの話では、最近救急車も来てます・・・

熱中症でプレー中に、具合悪くなる人もいるようです。

この時期は、やっぱり軽井沢あたりで。ゴルフしたいですね!

帰り際、車に乗り込み、メーターを見ると、何と外気39℃・・・・ ホントかなって感じでした。

20190807_132209