BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ビックカップル

社長ブログ2019年8月9日

こんにちは、社長の木部です。

小泉進次郎代議士が、滝川クリステルさんと結婚しました。(^^)v

嬉しいですね~

郷土の誇りである、小泉進次郎代議士は、常日頃から結婚に興味があるような言動が、ありませんでしたから、

驚きと同時に、クリステルさんの人間性が、代議士の心を変えたのだと思います。

これで、進次郎代議士もさらに飛躍してくれると思います。

巷では、秋には入閣という話も出ていますが、本人は「総理が決めること」と、いつもの口調ですね~

すでに、クリステルさんは、子どもを宿しているということで、二重の喜びです。

つい先日、進次郎代議士とお会いして、話す機会があったのですが、勿論そんな話は一切出ず、横須賀を元気に・・・ そんな話をしていました。

4日前のウスイグループ夏祭りにも、ご招待していましたが、国会中という事と、今回の結婚の件で忙しかったのでしょうね~

秘書の方が、代理で来てくれました。

二人の幸せを心からお祈り申し上げます。

そういえば、ウスイグループの社員でも、先日結婚式の招待状をもって来てくれた人がいます。

令和元年、結婚ブームとなってほしいですね~