BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

夏休み・・・?

社長ブログ2019年8月12日

こんにちは、社長の木部です。

世間では、夏休みに入っている会社が多いようですね~

ウスイグループでは、交代で休みを取っていますが、店長は社員に先に休ませようと、この時期は出社しています。

昨日と今日、そして明日にかけて、各店に激励訪問をしています。

暑い中、現地販売会を実施している店や、案内や契約をしている人等々、皆さん頑張ってくれています。

夏休みシーズンという事で、客足など気になっていましたが、結構忙しくしており、

この時期としては、まずまずの出足で、ここまでは順調な店舗が多いですね~ (^^)v

社長も休んでください・・・ 泣けるような言葉をかけてくれる社員もいます!

私が率先して夏休みを取ったら、休まずに頑張っている店長や社員に申し訳ないですし、激励になりませんからね!

しっかり、目標達成できるようなら、休みを頂きたいと思います。

暑さに負けず、頑張りたいと思います。