BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

今日から9月です。

社長ブログ2019年9月1日

こんにちは、社長の木部です。

早いもので、今日から9月になりました。

今期、4月にスタートして、あっという間に5か月が経過したわけです。

我々にとって、9月というのは、とても大切な月となります。

それは、上半期の決算であり、今期の目標を達成するのは、この9月までの業績にかかっていると言っても過言ではありません。

全力で取り組んでいきたいと思います。

ところで、9月から女子社員の制服が変わりました。

今までよりも、少し明るい色で、感じが良いです!

美人ぞろいの我社ですが、一層華やかで、引き立って見えますよ(^^)v

9月に入って、暑さも和らいでくれると良いのですが、今日も暑いです。

体調管理にも、気を付けて、頑張ります。