BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

台風19号発生

社長ブログ2019年10月7日

こんにちは、社長の木部です。

台風19号が発生しましたが、この台風は、今年最大級の台風に発達するようです。

現在すでに、大型で強い勢力ですが、さらに発達する見込みで、心配ですね~

特に台風15号の傷が癒えない状況ですから、不安です。

早々、社内でも対策会議を実施し、各部門に指示を出しましたが、

進路によっては、事前に台風19号対策室を社長直轄で立ち上げる予定です。

前回以上の台風であれば、とても心配です。

準備は万端にしますが、自然の猛威は、想定外のことが発生します。

まずは、人命第一で、対策を講じていきたいと思います。

皆さんも、十分注意して下さいね、

予想では、今週土日に日本列島に接近しそうです。