BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

スコットランド戦

社長ブログ2019年10月14日

こんにちは、社長の木部です。

昨夜のラグビーワールドカップ、スコットランド戦は、見ごたえがありましたね~

日本は、史上初めてのベスト8を目指して戦い、見事28対21で勝利しました。

この勝利に、世界が称賛!

以前もかきましたが、番狂わせの少ないラグビーでは、ランキング上位に勝つことは、あまりありません。

まして、過去に一度も勝ったことのない相手ですから・・・

台風19号の影響で、開催が危ぶまれましたが、被災者を元気づける最高の試合となりました。

これから決勝トーナメントが始まりますが、新たな歴史を作る試合になります。

皆で、応援しましょうね!