BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

忘年会シーズンへ

社長ブログ2019年11月8日

こんにちは、社長の木部です。

まだ11月に入ったばかりですが、すでに忘年会のお知らせが届いています。

毎年同じ会社や団体からお誘いがありますが、今回一番早いのが、18日に行われる宅建協会青年部の忘年会です。

宅建協会の若手役員が企画し、講演会とその後の忘年会があり、毎年盛り上がります。

青年部主催ですが、我々の年代も参加はOKなんです。(^^)v

その日は、もう1件ある後援会のパーティがありますので、掛け持ちという感じになると思います。

その後は、11月後半にスポーツ各種協会関係の忘年会もあります。

さらには、取引業者様や、団体のパーティもあり、だんだん忙しくなります。

12月は、会社の忘年会も各地域で開催されます。

胃腸は大変ですが、人脈を広げるチャンスでもあり、頑張りたいと思います。

皆さんも、頑張ってくださいね!