BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

インフルエンザ予防接種

社長ブログ2019年11月9日

こんにちは、社長の木部です。

本日、インフルエンザの予防接種に行ってきました!

これからが、シーズンの到来になりますから、病院も予防接種の人で混んでいました!

私の前に、子どもたちが何人かいたのですが、「痛いよ~」って泣いているのを見て、

少しビビりました!

それでも、かかりつけの病院で、看護師さんも良く知った人ですから、安心です。

血圧のお薬も処方していただき、これで完璧です。

先生の話では、予防接種をした人でも、インフルエンザに罹患する人が居るので、

手洗いと、うがいは忘れずにと言っていました。

皆さんも、ぜひ予防接種して下さいね!