BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

サッカーが熱い!

社長ブログ2019年11月25日

こんにちは、社長の木部です。

今、サッカーが熱いです!

我々も応援している横浜F・マリノスが、あと2節を残して、首位に立ちました!

残り2試合で、十数年ぶりの優勝が見えてきました。

また、三浦カズ、中村俊輔のJ2横浜FCが、J1昇格を決めました~

地元のチームが、元気がいいのは嬉しいですね~

数年後には、マリノスの練習拠点が、久里浜に来ますから、もっと盛り上がります。

さらに、我々ウスイグループが、メインスポンサーになっている、地元チームの横須賀マリンFCがあります。

今期は、神奈川県リーグ2部で、勝ち点で3チームが並びましたが、得失点差で3位・・・ 惜しかったです!

この調子で、来年もサッカーを通じて、盛り上がりたいですね!

現在、横須賀出身の元Jリーガーとサッカースクールなどの地域貢献を検討中です。

決定したら、また報告しますね!

皆さんも、地元チームの応援、宜しくお願いします。