BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

宅建士合格発表

社長ブログ2019年12月6日

こんにちは、社長の木部です。

 

宅建士の合格発表がありました。

ウスイグループの社員も、数多く合格しています。

自己採点は合格でも、発表があるまでは、不安なようですが、

いざ合格発表があると、喜びもひとしおです。(^^)

数名から、「社長、合格です」と、自慢げに報告があります。

そんな姿を見ていると、私も嬉しくなり、取得した三十数年前を思い出します。

これからは、その資格を使って、仕事に活かしてほしいと思います。

ウスイグループでは、宅建士取得で、手当が出ますが、やはり「使ってなんぼ」です~

そして、有資格者として、責任も重くなりますから、一層仕事や勉強に励んでほしいです。