BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

コースカベイサイド

社長ブログ2020年1月11日

こんにちは、社長の木部です。

横須賀市本町の「ショッパーズプラザ横須賀」をリニューアルした新しいショッピングモールが誕生します。

名前は「コースカベイサイドストアーズ」に決定したようです。

1年間の改装工事によって、生まれ変わる新施設は、新しい横須賀の人気スポットになることは、間違いないと思います。

食品では、イオンが入り、地元食材を扱う長井水産や精肉青果のコーシンさんも入る予定です。

その他、ボーリング場! 映画館(日本初の最新音響設備)などもあり、とても楽しみですね~

横須賀の商業施設といえば、横須賀中央というイメージがありましたが、

これからは、本町・汐入ということになるかもしれません。

JRからも京急の最寄り駅からも近く、海もあり、軍港巡りなどの人気観光スポットにもなります。

グランドオープンは、4月24日ということで、今から待ち遠しいですね~