BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ママさんバレー新年会

社長ブログ2020年1月26日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、ママさんバレーの新年会がセントラルホテルで開催されます。

毎年、他のスポンサーの方々とともに、ご招待されており、本日も楽しみにしています。

参加人数は、180名というビック新年会ですから、凄いんですよ~

また、我々は、普段様々なスポーツ競技を支援させて頂いていますが、

ママさんバレーの方々には、お世話になることがとても多いのです。

昨年も17件のご紹介を頂き、感謝感激です。

我々も、それに報いるために、新年会を盛り上げる大抽選会の景品や協賛をしています。

今日も、大いに盛り上がることは、間違いありません。

私は、もう10年以上参加していますが、新しいスポンサーのO社長は、ママさんたちの圧倒的なパワーに

驚いていました。

カラオケ大会では、この会の顧問である、県会議員のM先生と市議会議員のS先生も歌って踊ることが、

恒例となっていて、きっと今日も盛り上げてくれると思います。(^^)v