BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

経営方針発表

社長ブログ2020年3月28日

こんにちは、社長の木部です。

毎年恒例の経営方針発表会ですが、今年はコロナの影響で中止となっています。

併せて行われる予定だった入社式も、延期となりました。

入社してくる新卒社員23名には、申し訳ない気持ちですが、歓迎する気持ちは変わりません。

その分、しっかり愛情をこめて、迎えたいと思います。

経営方針発表会は、毎年作成している経営方針書の説明ですから、中止としましたが、

それに代わる動画配信によって、社員の皆さんに周知したいと思います。

社長以下、各役員が新年度の方針について、しっかり伝えていきたいと思います。

私も、近日中に撮影をしますので、このような時だからこそ、

しっかり、経営方針を伝えたいと思います。