BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

卒業と入学

社長ブログ2020年3月29日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、我々が応援する養護施設の「卒業&入学」のお祝いの会が開催されました。

コロナウィルスの影響で、例年より規模を縮小しての会でしたが、無事終了しました。

今回は、縮小という事で、卒業生と新入学の子どもたちと、我々後援会関係者のみでの開催です。

高校を卒業して施設を出る子は、1名です。

無事、就職も決まり、これから中華街の方で働くそうで、笑顔が素晴らしい子です。

その他、新幼稚園生、新小学校、新中学校、新高校生が、参加してくれて、

後援会長から、記念品やお祝いの贈呈を行いました。

この子たちが頑張っている姿を見て、私は毎回元気をもらっています。

今年も、この子どもたちが笑顔になるような、そんな支援をしていきたいと思います。