BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

2019年度最終日

社長ブログ2020年3月31日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、3月31日です。

会社にとって、2019年度の最終日という事になります。

一年の最終日という事で、会社にとっては、大晦日のようなものです。

本日は、社員の皆さんには、決算賞与を支給させて頂きました。

みんな、よく頑張ってくれましたので、増収増益の見込みとなっています。

コロナの影響で、暗いニュースが多いと思いますが、社員には明るい話題です。

この状況を乗り切って、また新年度も頑張ります。

また、この時期は、会社を卒業する社員も数名います。

勿論、全員が円満退社です。(^^)v

退職理由は、夢があり「アメリカに行く」という人もいれば、

「違う業界にチャレンジしたい」という人もいます。

一緒に仕事をした仲間ですから、気持ちよく送り出します。

そして、また戻りたくなったらいつでも、戻っておいで・・・

そんな言葉をかけます。

素晴らしい人材ばかりですから、必ずどこにいっても、

大丈夫でしょう。

私も、新年度に向かって、全力で頑張りたいと思います。