BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

新年度スタート!

社長ブログ2020年4月2日

こんにちは、社長の木部です。

いよいよ今日から、2020年度が始まりました。

本来は、4月1日ですが、昨日は水曜日という事で、実質今日からがスタートです。

今期は、私も、より多く現場に出ようと思っていますし、横須賀エリアの不動産部を統括します。

早々、本日から、横須賀エリア全店を回り、今期も全力で取り組むよう、話をしてきました。

現在、コロナの影響で、厳しい環境ですが、我々が頑張ることで、街を元気にしたいと思います。

特に4月は、スタートダッシュが必要ですから、全力で取り組みたいと思います。

皆さんも、コロナに負けず、頑張ってください!