BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

還暦

社長ブログ2020年4月19日

こんにちは、社長の木部です。

明日私は、60歳の誕生日を迎えます。

還暦です。

もう60歳という感じと、まだ60歳という感じが、入り混じって、不思議な感覚です。

それでも、ここまで大きな病気をせずに、これたのも、父や母、そして家内のおかげだと思います。

父母は、すでに他界しておりますので、仏壇に感謝の気持ちを表したいと思います。

それと、人生の半分以上を、ウスイグループで仕事をさせていただき、

ご指導いただいた会長や、前社長の顧問にも、心から感謝申し上げます。

勿論、一緒に会社を支えてきた役員や社員の皆さんにも、当然感謝ですし、

お客様にも感謝ですね~

これに報いるには、「まだ会社のために頑張れ」ということだと思います。

先日、会長を始め、役員の方々から、心温まるプレゼントもいただき、

嬉しかったですね~

建設部の社員からは、真っ赤な特製の「ふんどし」を頂きました!

現在、我が家のリビングに飾ってありますが、いつか身に着けます。(^^)v

まだ60歳は、通過点だと思っていますが、年々体力も衰えていますので、

コロナには気を付けたいと思います。

皆さん、今後ともよろしくお願いしますね!