BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

観光に来ないで・・・

社長ブログ2020年4月24日

こんにちは、社長の木部です。

コロナウィルスで外出自粛のお願いをしている中、県外の人が三浦半島に

観光に押し寄せている!

そんなニュースが話題となり、公営の駐車場はすべて閉鎖状態です。

ついこの前までは、「三浦半島に観光客を誘致しよう」

そんなことを合言葉にしていたような気がします。

それが、今では観光客に来るな!・・・・ 断腸の思いです!

虫のいい話のように聞こえますが、

それだけコロナウィルスの影響が大きいという事です。

昨日は、女優の岡江久美子さんが、新型コロナウィルスによる肺炎で、お亡くなりになりました。

とても残念です。

そんな思いをしないためにも、今は皆で我慢して、「STAY HOME」です。