BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

GWどう過ごす?

社長ブログ2020年5月3日

こんにちは、社長の木部です。

ゴールデンウィークに入り、外出自粛で、皆さんはどう過ごしますか?

私は、出来る限り仕事をしながら過ごしますが、

空いた時間で、読書や撮りためた録画、そしてネットフリックスを楽しもうと思っています。

我が家の、大学生になる次男も、学校は休校! バイトは自粛! 就活は凍結! 勉強は嫌い!

ということで、何をしてるのか観察していると、やはりネットフリックスしてました~

母親からは、何か家のことしなさい・・・

そんなことを言われながら、買い物の手伝い!

エネルギーを持て余し、時々悪態をついています・・・ 子持ちは分かりますね~

それでも、大学から学生に一律50,000円支給の案内があると、超ご機嫌に・・・

しかし、それって学費を払っている親のものでは・・・

国からは、100,000円! 学校からは、50,000円!

バイト代の埋め合わせには、十分ですよね。