BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

緩むのが怖い・・・

社長ブログ2020年5月17日

こんにちは、社長の木部です。

心なしか、人の動きが多くなった気がします。

39県で、緊急事態宣言が解除されましたが、神奈川は、まだ緊急事態宣言中です。

それでも、繁華街やスーパーなどの人出は、確実に増えていると思います。

連休も明け、感染数も減少傾向にあるため、気が緩んできたのだと思います。

ここで気を抜けば、また第二波、第三波が押し寄せてきます!

そうなってからでは、手遅れになりますから、今は只管我慢して下さい。

やがて、必ず解除になります。

不要不急の外出は、極力控えて下さい。

いつか必ず、予防ワクチンや治療薬が開発されます。

その時には、我慢していた分も含め、思いっきり外出しましょうね!

今は、STAY HOME ですね~