BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

コロナ問題に集中を・・

社長ブログ2020年5月22日

こんにちは、社長の木部です。

賭けマージャンで、検事長が、辞任することになりました。

法に対して、厳正な立場の人が、賭けマージャンをしたことと、

緊急事態宣言のさなか、密を避けようと国民が自粛している中ということで、

批判を浴びていました。

勿論、遊び程度のマージャンであれば、私も同級生と時々台を囲みます。

しかし、現状の緊急事態宣言の中では、当然ですが、そのような事は致しません。

このような人が、定年を延長して、やがて検事総長に・・・ 国民の理解は得られませんね~

国民は、コロナで大変な思いをしています。

今こそ、政府には、ぜひコロナ問題に、集中して頂きたいですね!