BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

解除で大丈夫なのか?

社長ブログ2020年5月24日

こんにちは、社長の木部です。

関東4都府県と北海道は、明日にも緊急事態宣言を解除する方向だということです。

そんなことを見越してか、今日の三浦半島は、結構な人出がありました。

三浦海岸方面に行った際には、かなりの渋滞でした!

途中、スーパーの前などを通ると、駐車場はいっぱいで、車列も出来ています。

まだ緊急事態宣言は、解除されていない中で、このような状況! 心配ですね~

解除された後、感染者が増加した場合には、再度緊急事態宣言を指定することになってしまうのか

とても不安ですね!

しかし、経済活動も再開してほしいのは、正直なところです。

解除後も、以前のように戻るのは難しいと思いますし、様々な自制が必要です。

会社でも、解除を見越して、アフターコロナの体制を検討しています。

明日には、全社員に向けて、発信したいと思います。