BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

自粛明け・・・

社長ブログ2020年5月28日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、緊急事態宣言が解除され、初めての休みでした。

外出自粛が続いていたので、何をしようか、考えたのですが、自粛が長すぎたせいか、

思い浮かばず、ゴルフの練習に行き、さいか屋に買い物を少々・・・・・

あとは、家に居ましたね~

それでも、外を見渡すと、さすがに人が増えたと思います。

閑散としていた、商店街や銀行も、一目で増えてきたことが、実感できます。

私も、来月からは、ゴルフを解禁予定です。

しかし、2ヶ月以上自粛していましたから、腕は鈍っていると思います。

友人からも、少しずつ誘いが入ってきましたが、飲み会はしばらく自粛予定です。

コロナは、まだ完全に収束していませんので、皆さんも注意して下さいね!