BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

着工式

社長ブログ2020年5月30日

こんにちは、社長の木部です。

本日は、弊社で家を新築して頂けるI様邸の着工式を行いました。

公私ともお世話になっているI様に、信頼して頂き、身の引き締まる思いです。

着工式は、現在コロナ対策として、簡易的に行っています。

本来であれば、家づくりに参加する職人の方々にも、立ち会っていただくのですが、

密を避けるという事もあり、少人数での式としています。

私も、冒頭でご挨拶させて頂きました!

そして、営業担当、設計担当、工事担当から、お祝いの言葉と決意表明を行い、

写真撮影をして、式を終了しました。

着工前の打ち合わせは、一通り終了しましたが、現場が始まると

現場で施主様に検査立ち合いをお願いしています!

そして、11月の竣工まで、全力で頑張ります。

I様に感動して頂くような、そんな家をぜひ作りたいと思います。