BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

もうすぐ梅雨入り

社長ブログ2020年6月8日

こんにちは、社長の木部です。

いよいよ梅雨入りが、近づいてきましたね!

気象予報士たちは、今週末から来週にかけて、関東甲信地方の梅雨入りを予想していました!

何となく、じめじめした梅雨は嫌ですけど、自然界では恵みの雨ですよね~

降りすぎるのは困りますが、農家の人たちも、雨が降らないと困ってしまいます。

水が無ければ、田植えもままなりません!

雨によって、コロナウィルスも、洗い流してくれると嬉しいですね(^^)

7月の中旬には、梅雨も明けますし、その後は本格的な夏です。

コロナの影響で、海水浴場も閉鎖のようですが、夏はやっぱり、いいですよね!