BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

明るい兆しか・・・

社長ブログ2020年6月9日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、神奈川県内のコロナ感染者が、ゼロという嬉しいニュースがありました。

東京の夜の街クラスターで、隣接する神奈川県も心配でしたが、今のところ大丈夫ですね~

株価も2万3千円台を回復し、コロナ以前の水準まで、もう少しという状況です!

これは明るい兆しなのか・・・・・?

完全にそうだと言い切れないところが、もどかしいですね!

少し気を緩めると、クラスターが発生し、爆発的感染につながります。

そうならないためにも、注意が必要です。

今は、まだ我慢の時期を脱していません。

世界を見てみると、とてつもない感染者と死者が出ています。

感染の第二波、第三波も懸念されます。

今こそ、感染防止の対策を講じて、備えるという事が、大切です。