BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

高校野球で交流戦

社長ブログ2020年6月11日

こんにちは、社長の木部です。

高校野球の選抜大会、夏季大会が中止となりましたが、

高野連では、高校球児たちのために、選抜の代表校32校で、各校1試合限りの交流戦を実施する。

そんなニュースが、昨日ありました。

たとえ1試合といえども、高校球児にとっては、決勝戦と同じです。

甲子園で試合をするために、辛い練習にも耐え、頑張ってきたことが報われましたね~

今のところ、無観客での試合になりそうですが、状況にが変われば、観戦できるかも・・・

夏季大会も、地方でも代替の夏季大会を開催するようですから、

少しずつ、状況が改善してきていますね!

あとは、一日も早い治療薬やワクチンが、開発されることを願うばかりです!