BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

3代のお付き合い

社長ブログ2020年6月18日

こんにちは、社長の木部です。

本日、長年のお付き合いのあるHオーナー宅へ伺い、お線香をあげさせて頂きました。

Hオーナーは、5月中旬にお亡くなりなりましたが、ご遺族がコロナの渦中であるため、

お身内だけの密葬とされていました。

ひと月が経ちまして、やっとご挨拶に伺えました。

このH家、もう3代にわたって、お付き合いをさせて頂いています。

初代の祖父(現当主から見て)には、私がまだ駆け出しのころから、お世話になりました。

そして、この度亡くなられたお父様にも、大変お世話になりました。

現在は、その息子さんが家を継ぎ、頑張っています。

私も、3代にわたってお付き合いさせて頂き、とても感謝していますし、

H家の資産をしっかり守るために、頑張りたいと思います。

本日お伺いした際に、男の子が生まれたとの知らせもあり、

4代目とのお付き合いも、出来るかもしれませんね!

お父様のご冥福をお祈り申し上げますとともに、跡継ぎの誕生をお祝い申し上げます。<(_ _)>