BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

Happy Father’s day

社長ブログ2020年6月21日

こんにちは、社長の木部です。

今日は父の日ですね~

すっかり忘れていましたが、長男のお嫁さんから、Happy  Father’s  day  というラインが来ました。

プレゼントも頂き、感謝です。(^^)v

男の子が二人の我が家は、昔から父の日に何かするという習慣はなかったので、

戸惑いと、嬉しさと両方です。

長男の嫁は、アメリカ国籍で、英語・日本語・中国語という3か国語を流暢に話します。

所帯が別なので、コロナの影響もあって、最近会うことができず、寂しいのですが、

コロナが一段落したので、そろそろ食事会でもと考えています。

皆さんも、父親に何か感謝の気持ちを伝えてくださいね!

高額なプレゼントより、何か一言があれば、それでいいと思います!