BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

徐々に解禁

社長ブログ2020年6月24日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、友人たちとゴルフに行ってきました。

このメンバーでやるのは、4ヶ月ぶりで、感染対策をしながらのゴルフとなりました。

感染対策は、ゴルフ場も徹底しています。

クラブハウス内は、マスク着用で、検温の実施をしています。

レストランは、間隔をあけ、人が正面に座らないようになっています。

さらに、お金の支払いは、精算機ということで、人と人との接触を回避しています。

ゴルフカートの中では、マスクを着用し、プレー中は、はずします。

プレー終了後は、浴室は使わず、そのまま帰宅です。

このように感染症対策が徹底されていて、我々プレーヤーにとっては、安心です。

それでも、以前のようには、なかなか戻れないと思いますが、

皆で、協力し合って、このコロナ危機を乗り切っていきたいですね!