BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

学生も必死です。

社長ブログ2020年6月25日

こんにちは、社長の木部です。

来春大学を卒業する学生の就職活動が、活発になってきました。

ウスイグループでは、このような時期であっても、定期採用を続けています。

すでに数名の内々定を出させていただき、明日も学生の最終面接ということで、

私も、面接に参加します。

学生と面談していると、必死さが伝わってきます。

コロナの影響で、就職活動もままならず、大変な状況だと考えている学生にとって、

この時期に、内定をもらおうと、必死なんです。

面接でも、一言一句に、気持ちが伝わってきます。

我々も、その学生の気持ちに寄り添って、しっかりと面接に臨み、

素晴らしい人財を採用したいと思います。

明日の面接が、楽しみですね~ (^^)v