BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ユニクロマスク!

社長ブログ2020年6月27日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、念願の「ユニクロマスク」をゲットしました。

といっても、うちの社員が、整理券をもらってくれて、買ってきてくれました。

このマスクは、発売当初から人気があり、即日完売!

ネットでも、手に入りにくい状態になっていました。

エアリズムマスクですから、たぶん通気性も良く、涼しい感じだと思います。

何故ほしいか・・・?

勿論、流行に乗り遅れるな・・・・・ × 違います!

私は、ゴルフをやるので、その時にぴったりだと思い、欲しかったんです (^^)v

早々に、来週試してみたいと思います。

使い捨てではないので、どれくらい持つかや、使った感じなど、情報アップしますね~

画像