BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

大丈夫なのか?

社長ブログ2020年7月7日

こんにちは、社長の木部です。

コロナ感染者が、増加傾向にある中で、プロ野球では、観客を入れての試合が始まります。

まだ、無制限に入れるわけではありませんが、心配ですよね!

東京都では、ここ数日間の新規感染者が、100人を超えています。

神奈川県も、増加していますし、これでプロ野球の観戦が、解禁されれば心配です。

野球観戦は、結構熱気ムンムンで、大きな声を出して応援しますから、

クラスターの危険もあります。

勿論、感染対策は万全を期すと思いますが、どうなりますか・・・

私は、当面は我慢ですね!

毎年応援に行っているので、寂しい気持ちもありますが、仕方ないです!

終息するまでは、我慢です!

それでも、テレビでは、しっかり応援しています。

もちろん、ベイスターズを応援しています。(^^)v