BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

感謝状を頂きました。

社長ブログ2020年7月11日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、横須賀市の上地市長から感謝状を受け取りました。

これは、横須賀市の保育園、幼稚園107か所に、絵本をプレゼントしたことにより、

市長から、感謝状を頂いたものです。

昨日は、絵本の贈呈式も行い、地元のマスコミも、取材にきて頂きました。

式典後に上地市長と懇談した際に、横須賀市のコロナ対策に対する考え方をお聞きし、

横須賀市民を守ろうとする市長の強い意志を感じました。

勿論、経済も回さなければならないので、プレミアム応援券などで、

地元を支えて行こうと奮闘されています。

今回の絵本贈呈の企画は、地域貢献強化という、弊社臼井会長の発案により、

動きだしたもので、今後も単発で終わることなく、継続した地域貢献を

行っていきたいと思います。

今年は、継続して続けている地域のスポーツ振興が、コロナの影響によって、

軒並み中止になっており、子供たちに対する支援を考えていきたいと思います。

※昨日の贈呈式は、横須賀市のソーシャルメディアで発信されていますので、

ぜひ、見て下さいね!