BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

土用の丑

社長ブログ2020年7月18日

こんにちは、社長の木部です。

もうすぐ、土用の丑の日が来ます。

今年は、7月21日と8月2日の2回ありますね!

土用の丑と言えば、そうです! うなぎですよね~

うなぎを食べて、夏バテ防止!

うなぎは、大好物です。

時々、うなぎが食べられませんという人がいますが、信じられません!

今年は、コロナの影響からなのか、うなぎが安く、庶民にはありがたい事です。

横須賀で鰻屋さんと言えば、美味しい店が何軒かあります。

大黒屋さん、うな萩さん、うな八さん等々・・・・

考えただけでも、よだれが出てくる感じです。

今年も、しっかりうなぎを食べて、元気に夏場を乗り切りたいと思います。

コロナに負けないためにも、皆さん、うなぎを食べましょう。(^^)v