BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

コロナ太り・・・

社長ブログ2020年7月19日

こんにちは、社長の木部です。

最近、運動不足と食事のせいなのか、かなり太ってしまいました。

現在、ピークです・・・・

先月の定期検査でも、先生から運動と食事のコントロールで、体重を落としなさいと・・・・

簡単に言われますけど、それが出来たら苦労はしない!

つい食べてしまいますし、雨が多いので、運動も出来ない・・・

だから太る・・・ 悪循環ですね~

それでも、健康を維持するために、体重の管理は重要です。

来月には、精密検査を予定していますので、それまでには何とか体重を落とします。

皆さんも、コロナ太りしていませんか?

一緒に、体重落としましょう~(^^)v