BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

困った人です。

社長ブログ2020年7月23日

こんにちは、社長の木部です。

4連休、始まりましたね~

GoToトラベルキャンペーンで、東京は除外されましたが、その他の地域では。

旅行に行かれた方も多くいると思います。

そして、気になるニュースが・・・・

沖縄の空港で、サーモグラフィーに引っかかった人が、そのまま逃走・・・

強制力がないので、仕方ないらしいですが、何とも困った人ですね!

日本人の民度も、ここまで下がってしまったのかと思うと、残念でなりません。

観光地では、来てほしいけど、コロナは困る!

その苦心の策として、サーモグラフィーを導入していると思いますが、

強制ではないという事を逆手にとって、逃走してしまうとは、怒りしかありません。

このような輩には、法改正してでも、厳罰を与えられるように、してほしいものです。

自分は大丈夫! そんな過信が一番危険ですね!