BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

アメリカでも開幕

社長ブログ2020年7月25日

こんにちは、社長の木部です。

いよいよメジャーリーグも、開幕しましたね~

早々に、日本人選手が活躍しているニュースが入り、コロナで沈んでいた気持ちも、

明るくなるニュースです。

まずは、昨年まで横浜でプレーした筒香選手!

以前ブログにも書きましたが、筒香選手がシーズン中使ったバットを頂きましたので、

親近感も沸いています。

その筒香選手が、メジャーでの初安打がホームランという事です。

凄いですよね~

そして、昨年まで西武でプレーした秋山選手!

秋山選手は、地元出身で、家の子の中学校の先輩にあたります。

現在でも、実家が近くにあり、正に郷土の誇りです。

その秋山選手が、代打で出場し、初打席で初安打のタイムリーヒット!

最高ですね~

無観客試合で、残念ですが、遠い日本から応援している人は多いと思います。

これからも、活躍を期待しています。(^^)v