BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

懇親ゴルフ

社長ブログ2020年7月29日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、社員と元社員2名と4人で、親睦ゴルフを行いました。

元社員の一人は、10年以上会ってませんでしたが、久しぶりに再会して、

ゴルフをしながら、昔話に花が咲きました!

ウスイホームを卒業して、他社に行っても、このように付き合えるのは、

嬉しいことです。

元社員2名の内、一人は独立し、一人は業態は違いますが、同業への転職です。

いろいろ話をしましたが、成長している姿を見て、新卒で入社した頃から、

すごく成長していると感じました。

これからも、良い付き合いをして、仕事でも何か一緒にコラボしたいですね!