BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

新人が輝く・・・

社長ブログ2020年8月2日

こんにちは、社長の木部です。

今年の新卒社員23名は、コロナ禍でも、元気に頑張ってくれて、輝いています。

7月からは、研修期間も終え、営業部門は個人目標も初めて持つようになりました。

今年は、コロナの影響で、集合研修が出来ないため、小規模にグループ分けしての

研修と、リモートによる研修が中心でした。

そんな中でも、皆よく頑張ってくれています。

本来であれば、労いの懇親会でも・・・・・ そうはいかないのが、辛いところです。

勿論、コロナが終息したら、そのような場を設けようと思っています。

この新人が、やがて一人前となり、いつかウスイグループを背負って立つ人材になります。

そのためにも、今がとても大切であり、基本をしっかり学ぶ時期です。

私も、社長として社員教育に一層力を入れていきたいと思います。

皆さんも、応援宜しくお願いします。